2回目の回答タィムしていくょぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

スタート!!


クラブ二人目がほしぃと思った理由は!?

ハートそれは希空を出産した時カラ思ってたょニコニコグッド!

のんはぉ姉ちゃんが居るんだケド、兄弟って親には言えない事デモ相談できたり、わかりあえたりすると思うのニコニコ

兄弟が居て喧嘩をしたり、お下がりだったりぃゃな事、大変な事があると思うケド、

のんは兄弟がいて良かったなって思う事の方が多かったカラ、希空にも兄弟を作ってあげたいニコニコって思ったんだニコニコドキドキドキドキキラキラクローバー



クラブ今妊娠して何㌔増えた!?

ハート今妊娠5ヶ月でひらめき電球

+1、5位カナニコニコ!!!!!!ひらめき電球

増えすぎ!?あせる普通どの位なんだろぅ………ガーン汗汗汗



クラブ太陽くんの1番好きな所は!?
ハート1番はゃっぱり優しい所カナニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

後は長音記号2ほろ酔いの時にひひ

(顔がタレて甘えん坊になりますにひひドキドキドキドキ(笑))



クラブ美容室はどこ行ってるの!?

表参道にある美容院アフロート f美容院だょニコニコドキドキドキドキドキドキパー

担当は松島!?松嶋!?さんデスニコニコラブラブラブラブラブラブパー(あだ名はハルちゃんニコニコ)

たぁくんのぉ友達で夫婦でお世話になっていますニコニコ美容院ひらめき電球ひらめき電球

良かったら是非…ドキドキパー



クラブ目玉焼きなは何かける!?

ハートぅ~んと………ドンッドンッ汗

辻ちゃん目玉焼きが苦手で……………食べましぇんしょぼんダウンダウン汗

卵料理は大好きなんだケド、目玉焼きとゆで卵だけが苦手で…しょぼん
ぉ答えできずでゴメンナサィしょぼん



クラブ好きなドラマは!?

ハート一つ前だとテレビmotherテレビ

今はテレビ美丘テレビデスニコニコドキドキドキドキパー



クラブ出産、陣痛は怖いですか!?

ハート長音記号2んと…今はまだ怖いと言う恐怖心は無いカナにひひ!!!!グッド!

やるっきゃ無いし!!グッド!

ぁっ…デモ臨月辺りのブログでは怖いって言ってるカモだケド長音記号2ガーンパー
だって…本っっっ当長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1に痛いんだもんしょぼん



クラブ妊娠中1番食べたくなる物は!?

ハート今はなんでも食べれるケド、1番は…!!!!

ドンッ炭水化物ドンッ

あんまり妊娠して甘い物を食べなくなった分炭水化物を食べたくなりますガーンパー



クラブ夫婦何て呼びあってますか!?
ハートのんは→たぁくん!!

たぁくん→のん!!

デスニコニコドキドキドキドキパークローバー

希空の前では、papa、mamaで呼んでますニコニコ!!パー



クラブ予定日はぃっ!?

ハート年末、ぉ正月辺りデス!!パー

バタ×2になりそぉ長音記号2デスガーン



今回はここマデ長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

またまた次の回答をお楽しみにぃ長音記号1にひひアップアップアップパー