ぉ待たせしましたニコニコドキドキドキドキパー

遅くなりましたが、ゅっくりこの間の質問コーナーの回答をしていきたいと思いますニコニコドキドキドキドキクローバーキラキラ


クラブ新しい子供の名前は考えた!?
ハート確定ではナィですが、男の子、女の子の名前は夫婦二人で考えたたょニコニコひらめき電球

うちらの子っぽぃ名前だょにひひ

まだ、秘密デスにひひ

後は字画を調べますニコニコひらめき電球



クラブ今使ってる携帯着信はどこの!?
ハートdocomoのSH-07Bだょひらめき電球



クラブ子供は何人ほしぃ!?

ハート理想は5人にひひドキドキドキドキキラキラ

ケド、現実的に考えたら……………………2、3人かなぁ長音記号2ガーンヒヨコ


クラブ披露宴はやりたぃですか!?

ハートはぃラブラブ!

めちゃくちゃやりたいですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

出産して落ち着いたら是非やりたいと思ってますニコニコラブラブチョキチョキ



クラブ犬派!?猫派!?

ハート犬デスわんわん

実は猫アレルギーなんだ…ドンッあせるあせる



クラブのんと希空の口くせは!?

ハートのん→ちょっと待ってねビックリマーク

希空→ちょっと待っててビックリマーク

…………………………………………………。。。

親子ですね…ガーン

気をつけますショック!パー



クラブ希空の髪の毛はドコで切ってるの!?


ハート希空は髪の毛が少なくてなかなか伸びないので美容室にはまだ行った事ぁりませんガーン


前髪ゃ後ろ髪を整える位なので美容院辻ちゃん美容室美容院デスにひひ!!



クラブ希空のトイレトレーニングは終わった!?

ハート終わったょニコニコひらめき電球

なかなか手強かったケド真夏の家ではパンツをなるべくはかせなかったり、オムツじゃなくて普通のパンツを履かせてオシッコしちゃった時に気持ち悪い感覚を覚えさせたり………ガーン

これは家の中も大変な事になったケド、出来るょぅになったょひらめき電球


クラブシャンプー&リンスはどこの!?

ハートそりゃ長音記号2勿論キラキラナイーブキラキラだょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本当に家の中マデぃぃ香りになるから大好きデスキラキラキラキラキラキラ



クラブネイルは自爪にしてもらってるの!?

ハートそだょグッド!

自分の爪にジェルをのせてアートしてもらってますニコニコラブラブ

ジェルネイルは本当にmamaさんにオススメですドキドキ

自爪より安全で痛くなぃし、折れにくいし、一番上にマニキュアを塗ってるわけじゃなぃから普段匂いもナィしグッド!

mamaさんは是非ドキドキ



とりあえず1回目の回答はここまでニコニコパー

続きは後でぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1にひひドキドキドキドキドキドキパークローバー