昨日、一昨日のテレビ26時間テレビテレビ………!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


紳助さんをはじめ………ビックリマーク

出演者のみなさんハート

スタッフのみなさんハート

そして関係者の方々ハート

本当にぉ疲れ様でしたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100725_210931.jpg


今回私は妊婦と言う事もあり、本当にご迷惑をかけた部分もあると思いますショック!


そして実は当日の夜中、娘、希空が体調を壊してしまい一旦スタジオを離れていました。。。


今回は、26時間すべてをヘキサゴンファミリーのみんなと一緒に頑張る事が出来なくて本当に申し訳なく思います…。。。


でもまたヘキサゴンファミリーでこのような機会があれば、


今回は沢山迷惑をかけてしまった分、次回私はみんなの力になりたいビックリマークそう思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク


三輪車レースを頑張ってくれたキラキラ

アッキーナハート

田中さんハート

小島さんハート

リョウエイさんハート

そして…クリスさんハート


そしてそしてキラキラ

駅伝を頑張ってくれたキラキラキラキラキラキラ

つるpapaハート

上地くんハート

庄司さんハート

波田さんハート

矢口さんハート

小島さんハート

まぃちゃんハート

みーもハート

さきもんハート

ふじもんハート

そしてアンカーの…しんちゃんハート


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100725_204228.jpg


その他のみなさんも本当に暑い中…そして寝不足の中…

本当に本当にぉ疲れ様でしたショック!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


沢山の感動ゃ頑張る気持ち、諦めない気持ち、仲間を思う気持ち…キラキラ

沢山の事を教えてもらいました!!!!!!

ヘキサゴンファミリーは本当に熱く強い固い絆で結ばれているんだなぁっと改めて思いましたしょぼんドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


26時間という長丁場…みなさん本当にお疲れ様でしたニコニコキラキラ


そして!!

26時間応援てくださった皆さんキラキラ

本当にありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100725_204255.jpg


これからもヘキサゴンファミリーの事、応援し続けて下さい!!!!!!

本当にみなさんキラキラ

お疲れ様でしたドキドキ