皆さん沢山のコメントありがとうですニコニコドキドキドキドキドキドキヒヨコヒヨコヒヨコ


まだ、見た目とか触ってわかるほどではなぃケド、元気に『ぽこっヒヨコ』って動いたのはお腹の中で感じましたニコニコドキドキドキドキドキドキクローバー


そしてコメントにもあったりハート

最近会う人会う人に凄い良く言われるんだケド長音記号2ニコニコラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球


みんなに『男の子でしょ!?』トカ長音記号2!!!!!!


『男の子っぽぃひらめき電球』って良く言われるの長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキクローバー


希空にも甥っ子にも『ドキドキ男の子ドキドキ』って言われたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


全然まだ、性別はわかってないんだケド長音記号2ガーン


顔つきトカが男の子っぽいのかなぁ長音記号2しょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコ


なんか昔からお腹の出方トカ長音記号2顔つきトカ長音記号2食べ物トカで判断出来るって言うよねぇ長音記号1べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


デモ、今回は本当に誰からも『女の子ラブラブ』とは言われなぃひらめき電球あせる


これ当たってたら凄いょねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


のん的には本当に男の子デモ女の子デモ嬉しいニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


長音記号2んデモ台風

男の子はいずれにしても絶対ほしいケドニコニコハート長音記号2


希空にとっては女の子兄弟の方がぃぃのかなぁ長音記号2とか思ったり…ニコニコドキドキドキドキドキドキあしあしあし


(自分が女兄弟で良かったって事が沢山あるからさハートキラキラ)


デモ今は本当に元気で丈夫な子が産まれてくる事を1番に願っていますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


次の検診が楽しみだなぁ長音記号2ハート