検診&検査病院!!


無事終わったょにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100707_145039.jpg


今日もお腹の赤ちゃんは元気に動いてましたニコニコラブラブラブラブヒヨコ


今日はカメラの方を見てくれてたからお顔が見れたのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イケメンドキドキ

美人ちゃんドキドキ

だったょにひひドキドキドキドキドキドキグッド!


希空もエコー見てたんだけどひらめき電球

赤ちゃん…………

赤ちゃんだ………………キラキラキラキラキラキラ

って感動&実感してたのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近やっとこ赤ちゃんがmamaのお腹に居る事をわかってきたみたいですハート


と、どうじに赤ちゃんがえりも大変ですが…ガーンパーパーパー


そして今日は病院終わりにご飯食べにバイキングに来たょドキドキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100707_140255.jpg


今日の検診でタンパクがおおいですって言われたからガーン


野菜たっぷりにしましたドキドキパー


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100707_140308.jpg


これからは食生活に気をつけて、ケチャップも少しお休みかな長音記号2しょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせる


頑張るぞ!!!!!!