今日は朝カラ幼稚園に行って来たよニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100527_114006.jpg

今日はのりを使ってペタ×2工作をしてきましたニコニコラブラブラブラブクローバー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100527_120559.jpg


そしてみなさんドキドキ


沢山のおめでとうコメントどうもありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


実は…希空が1歳半になった時位カラ早く兄弟がほしくて計画していたんですが、なかなか恵まれず…

やっとの思いで今、新しい命を授かりましたニコニコドキドキドキドキドキドキヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日も検診に行って来たんですが、赤ちゃんの姿、一生懸命動く小さな心臓を見ると嬉しくて涙がでてきます…しょぼんドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


今デモ信じれない気持ちでいっぱいです!!キラキラキラキラキラキラ


デモ…

希空を妊娠した時はつわりはあんまりなかったのですがひらめき電球


今回はつわりがひどかったりするのでちょいと大変ですしょぼん


デモ、このつわりは赤ちゃんが元気な証拠なんだ!!って思いながら毎日乗り気っていますニコニコラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコ


この間もblogを何日間かお休みした時がありましたがガーン


あの時は、つわり+風邪を引いて高熱に襲われダウンしていましたしょぼんダウンダウンダウン


ちゃんとみんなに説明できなくてごめんなさい…しょぼんダウンダウンダウン


デモ、これからは今マデのblog内容+のんの妊婦生活のもようもお伝えできればなニコニコと思っていますニコニコドキドキドキドキドキドキパー


希空がお腹にいた時はお仕事をお休みしてたからねひらめき電球


なので先輩ママさんドキドキ

これからママになる予定になる方…ドキドキ

それ以外のみなさんもドキドキ


これからも沢山コミュニケーションをとって色々教えあいたいなって思いますニコニコドキドキドキドキドキドキパークローバー


近々、質問タイムとかもしたいねにひひアップアップアップヒヨコ


本当にまだまだ半人前のママですが…暖かく見守っていて下さいニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


希空がお姉ちゃんになる日マデ……………ニコニコラブラブラブラブヒヨコ

四人家族になる日マデ……………………ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


パパとママそして希空はみんなで力を合わせて頑張りますドキドキグー