皆様にご報告致しますニコニコキラキラ


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが!!


この度、私達杉浦夫婦に新しい命を授かりましたニコニコラブラブラブラブキラキラ


ヒヨコお腹の赤ちゃんヒヨコは今7週で、予定日は1月中旬位ですハート


何ヶ月も前からずっと希空に弟か妹がほしいと思っていたので、今家族中が大喜びしていますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


なので!!


新しい命を授かれた事…ニコニコキラキラ


のんにとって神様からの今1番の最高のプレゼントですハートキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますニコニコキラキラクローバー


今後、お仕事の方は体調を見ながらゆっくり出来る限り続けていこうと思っています!!


なのでみなさん暖かく見守っていただけると嬉しいですヒヨコ!!クローバー


今後ともまだまだ未熟な私達、

杉浦夫婦、そして杉浦ファミリーをどうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラキラキラキラキラ


辻希美…クローバー