みなさんニコニコドキドキドキドキキラキラ

お待たせしましたぁ長音記号1にひひラブラブラブラブラブラブ

これからの季節にピッタリのニコニコドキドキグッド!グッド!グッド!クローバー

辻ちゃん特製じんべえが出来ましたぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100424_153855.jpg

演劇大人演劇

ヒヨコ子供ヒヨコ

クローバー男性クローバー

さくらんぼ女性用さくらんぼ

を、全部でキラキラ12タイプキラキラで作ったので、お気に入りがみつかると嬉しいデス長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキパー


今回は一言で『甚平!!』ってまとめられないくらいこだわっちゃいましたにひひラブラブラブラブラブラブグッド!


のんのこだわりはブタ台風

婦人用はフリルを使ってかわいらしさを出したりドキドキ

ロングバージョンの裾をナナメに流したりドキドキグッド!

大人用の帯には小銭入れをつけちゃいましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー

男性用は婦人用のどのタイプにも合うようにデザインしたょニコニコグッド!


枚数限定だから、無くなり次第受付終了しちゃうので、早めにチェックしてみて下さぃショック!ラブラブラブラブラブラブパークローバー

発送は6月下旬~7月初旬になりますニコニコドキドキドキドキドキドキ車

すっごく簡単に着れるから、いつでもこれでお出かけできちゃうょにひひラブラブラブラブラブラブグッド!


家族や兄弟…そしてカップル…ニコニコ
お揃いでいかが…にひひドキドキドキドキパー


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100424_140518.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100424_154006.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100424_155748.jpg

たくさんの人に着てもらいたいと思っていますニコニコドキドキドキドキドキドキパークローバー

みなさんドキドキ

どぉ長音記号2ぞ…よろしくお願いしますっニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100513_193749.jpg


枚数“超限定”販売!!

浴衣よりもカジュアル&お手軽にチョキ特製じんべえを辻ちゃんが完全プロデュースクラッカー


辻希美プロデュース「枚数限定!!婦人&紳士/大人&子供じんべえ」早いもの勝ち走る人

☆購入ページはコチラ☆