みなさぁ~~~んニコニコドキドキドキドキパー

みなさんのおかげでニコニコ台風

のんの料理本『本辻ちゃんのウマかわゴハン②本』をブタ!!!!!!

今秋に出させていただけることになりましたぁぁぁ長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキパー

本当にありがとうございますハート

結婚するまで料理初心者だったのんがガーンパー長音記号2

②冊目の料理本本を出させていただけるとは誰も思ってなかったハズガーンドキドキドキドキドキドキパー!!あせる

のんもビックリですショック!!!あせる

でも、料理はすっごく楽しいし、食べてくれる人が『美味しいラブラブ』って言ってくれるとすっごい嬉しいんだょねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

この本で、みなさんに少しでもそんな気持ちを感じてもらえたら嬉しいなあ~と思ってますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも今回はなんと!!

ハートのんピースハート』とブタ台風クローバー

ラーメン辻ちゃんのウマかわゴハン②ラーメン』でこんな企画をやっちゃいますにひひアップアップアップチョキチョキ

題して!!

『辻ちゃんに簡単レシピを教えてあげようチョキ台風台風台風』デスニコニコドキドキドキドキ

下記のアドレスからアスコムさんの特設ページにて、レシピラーメンを募集しちゃいますにひひドキドキドキドキドキドキクローバー


選ばれたレシピは今秋発売の『本辻ちゃんのウマかわゴハン②本』でのんがチャレンジしてみますニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!


さらにビックリマークレシピラーメンを送ってくれたみなさんのニックネームを本文内に載せちゃうかも!?にひひアップアップアップ


ぜひぜひ、たくさん送ってねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパー


ドンッ※注意※ドンッ

このコメントに書いてくれても無効になっちゃうので、必ず下記サイトから応募してねショック!ビックリマークビックリマークビックリマークパー

レシピの応募はこちらべーっだ!ヒヨコヒヨコヒヨコ

http://www.ascom-inc.jp/umakawa/



(今回はパソコンのみになります!!

締め切りは~5/20ですにひひラブラブラブラブラブラブ

お待ちしてま~すニコニコドキドキパークローバー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100511_192535.jpg