ただいまお昼ご飯の支度をしていますニコニコドキドキドキドキドキドキパー





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100225_111943.jpg



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100225_114137.jpg





そして!!




のあたんには特別にこれを作りましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー





じゃぁぁぁぁんドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100225_112840.jpg




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100225_112903.jpg





食べれるどんぐりにひひラブラブラブラブクリスマスツリー





種の部分はソーセージで、帽子の部分はしめじニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球





を、パスタでさしてニコニコラブラブラブラブひらめき電球





可愛いでしょドキドキ





トトロが大好きなのあたんは食べれるどんぐりが大好きなんだニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





こうすると苦手なしめじも一緒に食べてくれますドキドキ





いーねラブラブいーねラブラブ





ではではパー





お昼ご飯作りの続きを初めますねぇ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパー





後でアップしまぁぁぁすドキドキパー