今日はのあたんと二人ご飯だったので簡単ご飯でしたニコニコドキドキドキドキドキドキパー






まずはシチュードキドキ&サラダドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100116_210256.jpg





そしてひらめき電球




焼きそばパンドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100116_184355.jpg





だったよぉ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキパー






のあたんはクリームシチュー大好きだからおかわり三回もして沢山食べてくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100116_210425.jpg






ちょっと朝食的なメニューだったケド………ガーンパー






喜んで食べてくれて良かったニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球






美味しい長音記号1ハート






簡単ご飯でものあたんと一緒に食べるご飯は幸せだねニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100116_210525_ed.jpg





とっても美味しかったですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパー





ご馳走様でしたハート






早くパパ帰って来ないかね…………………ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球