正解はドキドキ




じゃぁぁぁぁんハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100115_115118.jpg





焼きそばでしたぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキチョキ





昨日の鉄板焼きで最後のしめの焼きそばまでいけなかったのでガーン!!




今日のお昼はキラキラ焼きそばキラキラにしましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





焼きそばって本当に美味しいよねニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球





誰もが好きな食べ物だよねハート






三人でぺろっと完食しましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ご馳走様でしたニコニコラブラブ






さぁひらめき電球今からちっくらお出かけしてきますニコニコドキドキドキドキドキドキパーパーパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100115_142518.jpg





新しぃドキドキNewくつドキドキを履いて…………………にひひドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100115_142723.jpg





ヒールもぁんまりなくて軽くて歩きやすいから最高ですッッニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





気分ルンルンでドキドキ





行ってきまぁぁぁすにひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパーパーパー