おはようごじゃいますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100108_062853.jpg





こちら朝6時………ガーン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今からロケでごじゃいます得意げドキドキドキドキドキドキパーパーパー





そしてそしてニコニコアップアップひらめき電球





ここでみなさんにご報告がありますにひひドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





実は……………にひひラブラブラブラブひらめき電球





じゃぁぁぁぁんドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100107_175357.jpg





昨日探しにさがしていたハートスーパーマリオブラザーズハート





GETいたしましたぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-100107_175422.jpg






あれからイロイロな所に電話をして………ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






何件目!?ぃゃビックリマーク何十件目でしょう!!!!!!!!!!






ありましたドキドキありましたょにひひドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキチョキチョキ






もう感動の再会ですしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






早速昨日家に帰ってから夜中たぁくんと一緒にやりましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






これドキドキめっっっっちゃくちゃ面白いニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






頑張って探したかいがありますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






二人で昨日ドキドキきゃっきゃっドキドキ言いながら楽しんでましたにひひラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ





やばいドキドキ




これはハマるドキドキ




いや!!完全にハマッてますガーンドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!!!






………が、しかし汗





今日も朝が早いと言う事で昨日はちょっとだけやってお開きいたしましたガーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパーパーパー






今プライベートでの三本の指に入る位楽しみかもラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





夫婦の時間にもなるしねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ





これを楽しみにニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日も頑張ってきたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ




スーパーマリオブラザーズ……………ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




バンザイハート