あの後はノアパパも合流してみんなでご飯を食べに行ったよニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091230_192950_ed.jpg






しかもここのご飯屋さん…!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





カラオケがついてるのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ音符音符





なので早速!!





パパ二人(太陽&梅しゃん)で歌ってくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキ音符音符キラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091230_215838.jpg






曲は…!!




な、な、な、なんと!!





音符アンパンマンマーチ音符



音符ぐるぐるどかーん音符



音符トトロ音符





などなど……………ガーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音符音符音符キラキラキラキラキラキラキラキラ





子供が大好きな曲…ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





二人とも大熱唱してましたガーン





親になったからこそ歌える歌……………だよねニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球





たぁくんも梅しゃんもフルコーラス完璧でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





そんなパパ二人の歌う歌を聴く子供二人ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091230_221152_ed.jpg






ちゃんとおすわりして聞いてたよニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





可愛いなぁニコニコラブラブラブラブラブラブ





もうちょっとしたら一緒に歌えるようになるかなニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






のあたんは恥ずかしがり屋さんだから今日は照れちゃってなかなか歌ってくれなかったのガーン






でも次はのあたんの歌…………聞きたいなニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ






大好きな人、友達との時間…一緒に美味しいご飯食べて…はしゃいで…ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






本当に楽しい幸せな時間をすごす事ができましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






つーちゃん、梅しゃん、りおん君…ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






今日もどうもありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ





また一緒に遊んでねドキドキ





それではキラキラ




今日も一日お疲れ様でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ





また明日ねドキドキ





おやすみなさい…ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ