12/17のアメスタ特番ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ひらめき電球矢口真里のブロガーチョイス2009ひらめき電球」でアップアップ







私、辻希美のblog……………ハートのんピースハートひらめき電球






「2009年アクセスランキングキラキラ1位キラキラ(2009/1/1~11/30)」をいただきましたぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキチョキ






どうもありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






今年、blogをはじめて……………ニコニコドキドキドキドキひらめき電球







文字を見たり書いたり、読んだり…文章を考える事も苦手だった私が…………ガーン






ここまでblogを続けられてるのも!!






アクセスランキング一位キラキラに選ばれた事も!!







本当にハートのんピースハートを見てくれていたみなさんのおかげですしょぼんラブラブラブラブラブラブキラキラ






本当にどうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





そしてひらめき電球





のんのブログ「ハートのんピースハート」内で2009年によく出てきた、よく使われたワードはニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球






3位…キラキラ流しそうめんキラキラ



2位…キラキラご飯キラキラ



1位…ラブラブノア(希空)ラブラブ





だそうですにひひラブラブラブラブラブラブひらめき電球





そしてひらめき電球





ランキングの2位が北斗晶さんニコニコラブラブラブラブ






そして3位が…ビックリマークビックリマークビックリマーク






杉浦太陽ニコニコラブラブラブラブキラキラ






夫婦二人揃ってランキングに選ばれた事………本当にすごい事ですよねショック!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ






めちゃくちゃ嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ






本当に本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





これからもハートのんピースハートはまだまだ続けて行きますニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球






なので今後ともみなさんひらめき電球






気が向いた時でいいので遊びに来てくれたら嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







いつでもお待ちしていますドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキパーパーパー