それではニコニコラブラブラブラブひらめき電球





久しぶりの質問タイム………………にひひラブラブラブラブラブラブひらめき電球





スタートですハート





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハート初恋はいつ?ハート





小学三年生の時かな長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ




片思いで終わりました……………しょぼんダウンダウン




残念………ダウンダウンダウン





ハートCDを出す予定は?ハート




今の所はないですねぇ~ショック!ダウンダウンダウン




でもまた機会があれば歌もダンスもやりたいですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






ハート好きな芸人さんは?ハート





う~ん…ガーン



FUJIWARAさんべーっだ!かなっニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ




最近ふじもんがツボですにひひ





ハート辻ちゃんのメイクはどうやってやるの?ハート





10月10日に発売した、辻ちゃんのリボンDaysを見たら全部載ってるよニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ






ハート好きなブランドは?ハート





キラキラHbGキラキラ



キラキラリズリサキラキラ



キラキラワンスポキラキラ



キラキラロジータキラキラ




などなど……………ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






ハートママになって1番幸せだなぁって感じた事は?ハート






娘のノアの笑顔を見てる時や、日々の小さな、そして大きな成長を見た時ニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラかな…ニコニコ






ハートのあちゃんは今標準語?関西弁?ハート





基本的には標準語でお話しますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ




でもたまぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1に関西弁らしき言葉を話たりしますニコニコラブラブラブラブキラキラ






ハート今食事制限はしてますか?ハート





う~ん………シラー




今は全くしてません…………………シラーダウンダウンダウン




なのでただいま絶賛増量中…………ショック!ダウンダウンダウンダウン






ハート町で会ったら握手はOK?ハート




握手は全然OKだよニコニコパー






ハート今のあちゃんはどんな言葉を話しますか?ハート





最近は本当に会話が出来る位話しますよニコニコラブラブラブラブ





『ママ~今何してるの!?


とかひらめき電球



『これママいる?』って言われて、いらないよニコニコひらめき電球って言うとアップアップ



『ママこれいらないってひらめき電球


とかニコニコラブラブラブラブひらめき電球




本当に普通に会話ができるようになりましたニコニコドキドキドキドキひらめき電球





ハートのあちゃんが大きくなったら一緒にやりたい事は?ハート




一緒にステージに立って歌って踊りたいですニコニコ音符音符






ハート仲良しの芸能人は?ハート




友達は…ひらめき電球




益若つばさちゃんや北斗さんや千秋ちゃんやmisonoちゃんやギャル曽根ちゃんなどなど………ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球






ハート誰のblogをチェックしますか?ハート





旦那さんや北斗さんや浅田さんやメンバーのblogや一般の方のblogも見たりしますよニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球






ハートマイブームは?ハート




怖い話…ガーンやホラー映画ガーン



後は編みこみカチューシャにひひアップアップひらめき電球




後………顔マッサージにひひアップアップアップチョキチョキ




かなっにひひラブラブラブラブラブラブパー






ハート自分の嫌いな所は?ハート



①…短足!!


②雑…(おおざっぱ)!!


③…口!!


④…耳!!


⑤…体型!!




どんどん出てくるよぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーンDASH!DASH!汗汗汗汗





ハートのあちゃんは夜泣きしますか?ハート





最近はしなくなりましたがヒドイ時は4時間泣きっぱなししょぼんとかありましたよガーン




夜泣きした時は良く外に出て気分転換しに散歩してましたよニコニコパー






ハートのあちゃんはトイレトレーニング出来ましたか?ハート




最近初めてトイレでうんちが出来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ




後もう少しかなドキドキって期待しちゃってますニコニコラブラブラブラブパー






ハート今幸せですか?ハート




はいっラブラブ!ラブラブパー幸せですドキドキ






ハート辻ちゃんは神様を信じますか?ハート





めちゃくちゃ信じますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ




神様は絶っっっ対!!!!いる!!!!!!!!!!!!






ハート好きな人に二回フラれちゃったんですが、諦めた方がいいですか?ハート





まだ好きな気持ちがあるなら絶っっ対!!諦めたらダメ!!!!!!!!!!!!





自分が納得行くまでアタックして諦めがついたなら諦めてもいいけどガーン





好きな気持ちがあるならまだまだ頑張ってほしいなニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





自分の気持ちが1番大事だからねっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





頑張ってっっショック!ラブラブラブラブラブラブグー





っとこんな感じで今日の質問タイムはこの辺で終わりたいと思います………ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





でも!!みんなからの質問…ドキドキ





沢山きてたからまだまだ質問に答えて行きたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





沢山の質問ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ





また時間があったら答えていくから待ってて下さいニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ





今日質問に答えられなかった方…ごめんなさぁいしょぼんダウンダウンダウンダウンダウン





また次の質問タイムをお楽しみにっニコニコラブラブラブラブラブラブパー






大分お待たせしちゃってすみませんでしたしょぼんダウンダウンダウン






最後まで見てくれてどうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー