公園に行ってきましたぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキパー





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_140735_ed.jpg






公園ではひらめき電球まずは一緒に滑り台ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_134909_ed.jpg






そしてのあたん一人でも……………ニコニコラブラブラブラブラブラブパー







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_135810_ed.jpg






のあは本当に滑り台が大好きなのハートハートハート






今日も何回滑ったかわかりませんショック!あせるあせるあせるあせる






大分お尻が痛くなりました………ガーン汗汗汗汗






そして次はぶらんこにひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_140032_ed.jpg






最近、この普通のぶらんこを一人で乗れるようになりましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ






すごいすご長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキチョキ






しっかりつかまってねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球







そしてちょっと遊んだら休憩タイムにひひラブラブラブラブラブラブチョキ






………が、のあさん…………………………シラー汗






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_142702.jpg






生意気すぎない!?ドンッドンッ汗






ママのサングラスを奪い取り、ジュースを飲みながら………汗






『プハァ~ニコニコラブラブラブラブ






って………………ガーン汗汗汗





とても一歳十一ヶ月とは思えません…………ガーン汗ガーン汗ガーン汗ガーン汗ガーン汗






………そんなこんなで休憩しているとひらめき電球






偶然にもスタッフさんに会いました…ニコニコラブラブラブラブひらめき電球






なので三人でパチリハートカメラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_143752_ed.jpg






この後もスタッフさんに沢山遊んでもらいましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球






ありがとうございましたショック!





そして帰りにのん&のあが大好きなパン屋さんに寄って………ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_152736.jpg






無事、帰宅ニコニコドキドキドキドキパー






そしてのあたんはすぐにお昼寝タイムに入りましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091023_161233.jpg






いっぱい遊んだからねにひひラブラブラブラブラブラブラブラブパー






沢山寝るんだぞっハート






オヤスミ……………………………………ニコニコドキドキドキドキドキドキパー