ドキドキみなさんドキドキ





おはようございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091018_104616.jpg






実は昨日の夜、ちょっと体調を崩してしまい大変だったのですが…ガーン






沢山寝たので元気になりましたっニコニコパー






さぁビックリマークビックリマーク



今日もいい天気ですねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091018_105619.jpg






のあたんは朝からずっとアンパンマンを見ていますガーンラブラブラブラブラブラブパー







最後まで終わると、こうやって自分でまたつけにいくのっニコニコドキドキドキドキドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091018_105748.jpg






なので家にいると一日中アンパンマン………ガーン汗






今日は天気もいいし午後は少しお散歩行こうと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキパー






みなさんも今は風邪が流行っているのでショック!






うがい、手荒いをして体にはくれぐれも気をつけてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークパー






それではドキドキ




今日も一日頑張りましょうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキグーグーグー!!