心配かけてごめんね………ショック!ダウンダウンダウンダウンあせるあせるあせるあせる






インフルエンザじゃなぃから大丈夫だょ!!!!!!






安心して下さいショック!






明日の朝はテレビはなまるマーケットにテレビに出るからそれまでに元気にならないとねっニコニコラブラブラブラブひらめき電球





みなさんハート





是非明日テレビはなまるマーケットテレビ見て下さいっニコニコラブラブラブラブひらめき電球







そして今日は、温かいお風呂に入ってゆっくり休みたいと思いますニコニコラブラブラブラブひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091013_161016.jpg





あっひらめき電球




そしてそしてニコニコラブラブラブラブひらめき電球





今日10月13日はミーモ(misono)ちゃんのお誕生日ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ






ミーモドキドキお誕生日おめでとうニコニコドキドキドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ







今日直接お祝いしに行く事は出来ないけど今度改めてお祝いさせて下さいなっニコニコキラキラキラキラキラキラ






ミーモにとって素敵な年でありますように………ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






大好きだよぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ






おめでとうニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ