夜分遅くに更新………ごめんなさい…………ショック!ダウンダウンダウンダウン






なかなか眠れなくて………………………しょぼんダウンダウンダウン





blog書いてみました…………………ショック!パーあせるあせるあせる






今のんの目に見えてる天井を撮ってみたガーンパー汗






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091011_020625.jpg






うちは寝る時、のあは暗いのが怖がるから豆電球を付けて寝ていますパーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そして、のんは二人(のあ&パパ)の間に寝てるんですが…………パーぐぅぐぅ





左を見ても目





右を見ても目





同じ顔して眠っています…………………ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






さすが親子ですねっ………ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ





そっくりニコニコ笑〃






あ~のんも眠りにつきたい…………………しょぼんダウンダウンダウンダウン





ケド…寝れなぃ………ダウンダウンダウンダウン






どうしましょうしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






とりあえず………………汗





羊でも数えてみます………しょぼんパー





おやすみなさい…………………………………ショック!パーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ