昨日の夜中はすごい雨と風だったねしょぼんダウンダウンダウンあせる





超~怖かった…しょぼんしょぼんしょぼん






家壊れちゃうくらいの勢いだったよねぇ長音記号2ショック!あせるあせるあせる






なかなか寝付けませんでした………………しょぼんダウンダウンダウン






みなさんは大丈夫でしたか!?ガーン






でもでもあせるあせるあせる





今日の朝は……………!!!!!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-091008_114026.jpg






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2晴れてるやぁぁぁんショック!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れドンッキラキラキラキラキラキラ






風は結構あるけれど!!






あれれガーン





なんでガーン






台風さった!?あせるあせるあせる






それとも…今台風のめ!?!?ガーン






またあの雨&風………くるかなぁぁぁ……………ガーンダウンダウンダウンあせる






よし!!天気予報を見てみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!






………早く見ろよ!!って感じだよね………ガーンパー






すみませんガーンガーンガーンガーン