今日は滋賀県にあるショッピングモールピエリ守山でトークイベントをさせていただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090920_130619.jpg





本当にビックリするくらい沢山のお客さんが見に来てくださって……………ニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090920_130915.jpg





本当に嬉しかったですハート





沢山イロイロな事をお話してきましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090920_132427.jpg





みんな朝早くから並んで待っててれたみたいで…しょぼん





トークイベント中も暑い中のんの話を聞いてくれて………しょぼん





見に来てくれた方…本当にありがとうございましたショック!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




みなさんのお陰でめちゃくちゃ楽しいイベントになりましたハート





ありがとうございますハートキラキラキラキラキラキラ





そしてただ今、辻ちゃんは特急に乗って……………ニコニコドキドキドキドキ新幹線新幹線新幹線





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090920_162818.jpg





滋賀県を出発いたしましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパー





さらばパー滋賀県ショック!パーショック!パー





今度は家族で旅行に来たいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





あっひらめき電球




ちなみに、ピエリ守山のショッピングモールの白たい焼き…………にひひラブラブラブラブラブラブひらめき電球





オススメだよハートチョキチョキチョキ





行った方は是非…………ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチョキチョキチョキチョキチョキチョキ