この間、11月2日発売のニコニコドキドキドキドキキラキラ





ドキドキすてきな奥さん12月号ドキドキ」の撮影をしてきましたニコニコラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090906_181212.jpg




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090906_181309.jpg




ケーキ作りをしたょニコニコドキドキドキドキグッド!




そして今回は「小林製薬さんの熱さまシートキラキラ」の広告ページの撮影をしましたっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





ちなみに連載ページはこんな感じっっにひひラブラブラブラブラブラブチョキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090906_134750.jpg





熱さまシートは昔から愛用している物なので、とっても嬉しかったですっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





今も家族で使っていますドキドキ





最近は可愛いらしいピンクの熱さまシートもあるんだよドキドキキラキラ




是非チェックしてみてねっニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




そして最後にすてきな奥さん、そして小林製薬のスタッフさんとみんなでパチリさせていただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090906_143524.jpg




これからも熱さまシートには沢山お世話になると思いますパー




そして11月2日発売の「すてきな奥さん12月号」も是非是非チェックして下さいっニコニコドキドキドキドキキラキラ




さぁドキドキそしてそしてニコニコドキドキドキドキひらめき電球




実はドキドキひらめき電球明日から家族で旅行にいくのっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラ




昨日、今日はその支度で大忙しニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




でも今からめちゃくちゃ楽しみですドキドキキラキラキラキラキラキラ




忘れ物ないように気をつけなくっちゃねにひひドキドキドキドキドキドキひらめき電球




のあたんの水着もオッケィドキドキグッド!




楽しみですドキドキひらめき電球