帰りの新幹線では、沢山の大阪名物を買ったので広げちゃいましたっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





じゃぁぁぁぁんドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090824_182854.jpg




551の豚まんや、餃子、そして…タコ焼き…ニコニコドキドキドキドキキラキラ





そして、里田まいちゃんオススメのおにぎりにひひドキドキドキドキキラキラ





沢山ありますにひひラブラブラブラブあせる




沢山ありすぎますが…まずは!!





551の豚まんからいただきまぁぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1すっニコニコラブラブラブラブラブラブ!!





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090824_182951.jpg




ここの豚まんは本当に大好きで大阪に来ると必ず買いますニコニコドキドキキラキラ





本当に大っ好きドキドキキラキラ




そして、他の物も沢山食べて、食後のデザートは………にひひラブラブラブラブひらめき電球





じゃぁぁぁぁん!!





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090824_184736.jpg




ベイクドチーズケーキにひひドキドキドキドキキラキラ




これも、Mぞうと二人でいただきまぁぁぁぁ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090824_184713.jpg





いやぁ長音記号1さすがに食べ過ぎました………ガーン汗汗





く、く、く、くるすぃ………………………ショック!あせるあせるあせる





でも………ひらめき電球



食欲がある事はいい事ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球




健康が一番ですドキドキ




でもでもあせる


ちょっと食べすぎちゃったから後でなんかちょこっとだけ体操しよっとガーンラブラブラブラブひらめき電球




後でねニコニコひらめき電球




とりあえず今のこの移動の時間は…………ニコニコひらめき電球





おやすみなさい………ニコニコドキドキドキドキぐぅぐぅ





……………にひひドキドキドキドキパー(笑)