みなさん…ショック!あせる





今月から更新が減ってしまってごめんなさい…ショック!ダウンダウンダウンダウンダウン






正直、殿堂入りが決まり!!





少し休憩したいなっと言う気持ちがありましたショック!






でもブログは本当に楽しいと思っているので続けたいと思っています!!






でもやっぱり今月からスケジュールにも余裕ができ、家族との時間を大切にしたいと思い!!






今月からブログの方はゆっくりゆっくり自分のペースで更新して行きたいと思います!!!!!!






楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが…ショック!






けしてやめるわけではないので、今後ともラブラブのんピースラブラブ





宜しくお願い致しますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ





自分のペースで楽しく頑張って行きたいと思いますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





なのでみなさんニコニコドキドキドキドキキラキラ





時間のある時に是非是非パー



覗きに来てねハートキラキラ





お待ちしていますハートパー





辻希美ニコニコキラキラ