今日はニコニコドキドキドキドキひらめき電球





ハートまかないメシ7ハート






っと言う番組の収録をしてきましたっニコニコドキドキドキドキパー






そしてハート





今日ご一緒させていただいたのは…ニコニコドキドキドキドキひらめき電球






じゃぁぁぁぁぁんハート







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009072916540000.jpg






ハート中尾彬さんハート





ハート清水ミチコさんハート






とパチリッさせていただきましたっニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ






このスリーショット…ニコニコハート





なんか家族みたいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ






3人でご飯を食べに行ったんですがひらめき電球






家族とご飯を食べに来てる気持ちになって…ハート







とっても楽しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






中尾さんとうちのパパ…そっくりだからねニコニコドキドキドキドキキラキラ







パパといる気分になりましたっニコニコドキドキドキドキドキドキパー






そしてハート





お店の店長さんとみんなで最後にパチリッニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009072916560000.jpg







今日は美味しいご飯を沢山食べてハート






お腹いっぱいニコニコドキドキドキドキキラキラ






とっても美味しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!







ご馳走様でしたビックリマークビックリマークビックリマークチョキ






さぁ長音記号1ひらめき電球





今から移動して打ち合わせですッッニコニコラブラブラブラブラブラブパー






頑張りまぁぁぁぁすニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパー