今日はまずニコニコドキドキドキドキパー






すてきな奥さんの撮影をしてきましたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009072312170000.jpg






今回は洗濯ニコニコドキドキドキドキキラキラ





っという事でニコニコドキドキドキドキひらめき電球





洗濯王子ことハート





中村祐一さんハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009072312120000.jpg






っと一緒に撮影ですニコニコドキドキドキドキ!!






しみとりや洗い方色々教えていただきましたッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ







洗濯王子っていう名があるだけにビックリマークビックリマークビックリマーク







めちゃくちゃ洗濯について完璧で聞いた事になんでも答えてくださいますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ







本当に勉強になりましたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






お家に帰ったら早速実践してみたいと思いますニコニコ!!!!!!!!!!!!グッド!







ちなみにひらめき電球




洗濯王子めアメブロガーでにひひドキドキドキドキドキドキ






今日の事をアップしてくれるみたいなのでパー






是非見てみてくださいッッニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブパー






そしてビックリマーク





主婦の方には嬉しい情報が沢山のってるみたいですよにひひラブラブラブラブラブラブひらめき電球






チェックしてみてぇニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ







そして辻ちゃんは……………………にひひラブラブラブラブひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009072312220000.jpg






家事検定中にひひラブラブラブラブひらめき電球






今回はなんだかいい感じっぽいぞっニコニコドキドキドキドキグッド!






お楽しみにっにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパーパー