みなさんニコニコドキドキドキドキキラキラ






お疲れさまですッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパー






実は!!





公開前にある映画を見ましたッッにひひラブラブラブラブラブラブグッド!






それはこちらッッ↓ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba



フジテレビ開局50周年記念作品ニコニコハートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






織田裕二さん主演のニコニコ!!!!!!!!!!!!







ハートアマルフィ 女神の報酬 ハート







感想は…ニコニコラブラブラブラブひらめき電球










登場人物の「守りぬくもの」への思いがたくさん詰まっていてすごく感動しましたニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ







織田裕二さんが演じる外交官黒田さんが!!







不器用だけどかっこよかったですッッニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ







見ながら、もっと続きが見たいニコニコ!!って思っちゃいましたにひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチョキ







天海祐希さんが演じる!!






誘拐された子を守りぬく、矢上紗江子さんニコニコラブラブラブラブキラキラ







もしものあが誘拐されたらって考えると!!






ぜっっったいにいやショック!!!





私ものあの事なら、どんなことがあっても守りぬきます!!






映画を見ながらドキドキしちゃいましたッッにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ






ほんっとうに感動しましたにひひドキドキドキドキドキドキ!!






結末は…キラキラ





見てからのお楽しみですにひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブグッド!







ロケ地イタリアのきれいな風景、登場人物の「守りぬくもの」をみんなも自分の目で確かめてみて下さいニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブパー







いろんな人が感想を書いてるみたいだから、みんな見てみてねッッニコニコドキドキドキドキドキドキパー






こちら ッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパー








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba