今日はニコニコドキドキドキドキキラキラ





TBSのニコニコドキドキドキドキひらめき電球





ハートキミハ・ブレイク あの日に帰りたい2ハート






という番組の収録をしてきましたッッニコニコドキドキドキドキチョキ





そして!!





今日は久しぶりにこの方と一緒にお仕事でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ






じゃぁぁぁぁぁんハートひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020880.jpg






ハート森公美子さんハート






森クミさんとは、昔一緒にお仕事でフランスに行った以来なんですニコニコドキドキドキドキパー






その時以来なので……………………パー






約3年ぶりくらいにお会いしましたッッニコニコラブラブラブラブラブラブパー






なので記念に2人っパチリさせていただきましたにひひラブラブラブラブラブラブラブラブチョキ






ありがとうございましたッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー






そして今日の衣装はこんな感じでしたッッニコニコドキドキドキドキパー







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020881.jpg







今日収録したものはチョキ






7月14日放送ですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ






みなさんハート





是非是非見て下さいッッニコニコドキドキドキドキドキドキパー






今日も1日お疲れ様でしたッッニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020882.jpg







また明日も頑張ろうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパー






………………ニコニコドキドキドキドキドキドキパー