買っちゃいましたガーン!!!!!!!!!!!!!!パー汗







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020740.jpg






しかも他の物まで………………………ガーンラブラブラブラブパー






じゃぁぁぁぁぁんハート







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020739.jpg






ハートご飯プレートハート





これめちゃくちゃ可愛いくないですかぁぁぁぁニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ耳






ママが一目惚れしてかっちゃいましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー






そしてまだまだにひひドキドキドキドキチョキ






じゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020741.jpg






ハートオモチャケースハート





のはずが……………………………………ガーン汗








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020735.jpg







のあたんのオモチャになってしまいましたガーン汗汗汗






モグラみたく穴から出たり入ったり…ニコニコラブラブラブラブひらめき電球






めちゃくちゃ楽しんでいますッッニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球






飽きたらちゃんとオモチャ入れになるかなぁガーンひらめき電球







そしてママも買っちゃったニコニコドキドキドキドキチョキ






コレッにひひドキドキドキドキチョキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020736.jpg






サンリオのクッキーみたいなキーホルダーにひひドキドキドキドキドキドキチョキ






何が当たるかわからないんだぁぁぁぁ長音記号1にひひドキドキドキドキ!!






ちなみにのんはこのこ達が当たりましたニコニコラブラブラブラブラブラブパー






じゃぁぁぁぁぁんハート







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020737.jpg






ハートキティちゃんハート




ハートマイメロディハート




ハートけろけろけろっぴハート






けろけろけろっぴ…めちゃくちゃ懐かしいなぁぁぁぁ長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020738.jpg






昔超長音記号1大好きだったニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ






何が当たるかわからないのに大好きなキャラクターがでて良かったにひひドキドキドキドキドキドキキラキラ






めちゃくちゃ嬉しいですッッニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ






どこにつけようかなぁぁぁぁ長音記号1ラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ






一つは今何も付いてない車の鍵につけよっとニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ