実はニコニコパー





っと言うか、みんなもう知ってると思いますが!!






のんはキティちゃんが大っっっ好きですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






今までいろんな物を買いあつめましたニコニコチョキ






すると…………!!ひらめき電球





じゃぁぁぁぁぁんニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020597.jpg






こんなに沢山のポイントカードがたまりましたにひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ






っと言う事で!!





この間サンリオに行った時にポイントと引き換えにニコニコひらめき電球






これをいただきましたぁぁぁぁニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020598.jpg





キティちゃんのニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020599.jpg






アクセサリーケースラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ






引き出しみたいになっていて使いやすくて、めちゃくちゃ可愛い長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!







本当に最近思うけど、ポイントってむちゃくちゃ大事だよねニコニコ!!!!!!ドンッ







あるいみお金をためてるのと一緒だもんねラブラブ!キラキラキラキラキラキラ






いやぁ長音記号2素敵なグッズをいただきましたにひひラブラブラブラブキラキラ






これからも沢山ハート





ポイントカードを作ってハート





沢山ポイントを貯めていきたいと思いますッッにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ






最近の趣味は!!





ポイント集めですニコニコドキドキドキドキパー




(笑)チョキチョキ