今日は美容室に行ってきましたッッニコニコドキドキドキドキグッド!





まずはカラーリングをしてにひひハートチョキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009062319230000.jpg





そして、エクステ付けてニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020453.jpg





カリスマ美容師にひひチョキ




松島さんにチョキチョキしてもらってニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009062320530000.jpg





なんかバタバタだったケド綺麗にしてもらいましたハート




はるちゃん…ハート





どうもありがとうッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





そしてそしてニコニコドキドキドキドキ!!





今日からアメーバGG の記事がまた新しくアップされているのでチェック宜しくお願いしま~すにひひドキドキドキドキドキドキチョキ






沢山のインタビューに答えているのでよ~く読んでねッッハートキラキラ(笑)チョキ


前編

後編




さぁ長音記号2ニコニコラブラブ




明日は朝からスッキリ!!&おもいっきりドン!!に出演しますッッニコニコラブラブラブラブパー





是非是非見て下さいッッニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!





そして今日は早めに寝ますニコニコラブラブラブラブぐぅぐぅ





今日も1日お疲れ様でしたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ