お仕事終了ニコニコラブラブラブラブチョキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020116.jpg




今日の収録はニコニコラブラブラブラブキラキラ




じゃぁぁぁぁぁんハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020120.jpg




ハート知りすぎちゃんハート




そして今日も昨日に引き続きこの方とパチリさせていただきましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020113.jpg




ハート土田さんハート




のんピースを見てくれているみたいでニコニコラブラブラブラブキラキラ




嬉しいですハート




土田さんニコニコラブラブキラキラ




2日連チャンどうもありがとうございましたニコニコラブラブラブラブキラキラ




そしてお次はこの方ニコニコラブラブラブラブパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020114.jpg




ハート徳光さんハート




徳光さんは昔から可愛いがってくれて本当に優しくて、お父さんみたいなんですニコニコラブラブラブラブキラキラ





久しぶりにお逢いできて本当に嬉しかったですッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





どうもありがとうございましたッッハートキラキラ





そして本番前にスタンバイしていたら……………………………ガーン汗汗汗





…………………汗






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020111.jpg




…………K氏…汗




こ、こ、こ、コマネチって…………汗




意外です…ガーン




そして気づいたら……………………汗





もうひとり…………ガーン





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020112.jpg





…………N氏だ…………………………汗





のんの周りのマネージャーさんはみんな変わってる人だらけ…ガーン





でもそれが楽しいッッハート




元気をもらいますニコニコラブラブラブラブキラキラ



みんな大好きですニコニコラブラブラブラブラブラブ




そして今日の衣装はこんな感じでしたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020117.jpg




ハートバレンタインハイハート




だよッッニコニコラブラブラブラブパー





そして今日の私服はこんな感じでしたッッニコニコラブラブラブラブパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020118.jpg




ハートピンキーガールハート



だよッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020119.jpg





ジーパンは久しぶりにはいてみましたッッニコニコドキドキドキドキチョキ




どうですか!?ドキドキドキドキキラキラ





今年は色々なファッションにチャレンジしてみたいと思いますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





っという事で今日も1日お疲れ様でしたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




さぁ!!




今から帰って夕飯の支度だぁ長音記号1!!!!!!!!!!





急がねば!!!!!!!!あせる