………………ガーンダウンダウンダウン





ヘキサゴン…ヤバイよねぇ長音記号1ショック!汗




わかっていますが一生懸命です…ガーンダウンダウンダウン




すみません…ガーンダウンダウンダウン





でもお母さんだからって絶対勉強ができないといけない!!




っていう事はないし!!




自分なりにゆっくりゆっくり頑張って勉強していきたいと思いますガーンダウンダウンダウン




ごめんなさいしょぼん




さぁ長音記号2ショック!ひらめき電球



気を取り直して!!!!!!あせる




今日の夜ご飯ですハート




実は今日、もつ鍋が家に届いたのでハート




今日はこんな感じでしたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020060.jpg




ハートもつ鍋ハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020062.jpg




カレーもつ鍋だよニコニコドキドキドキドキキラキラ



久しぶりだなぁ長音記号2ニコニコラブラブラブラブキラキラ




鶏肉とかも入れて煮込みましたッッニコニコドキドキドキドキパー




めちゃくちゃ美味しかったよぉ長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!




そして!!



ハートもつ焼きハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020063.jpg





キャベツとの相性が抜群ですッッラブラブ!ドキドキドキドキグッド!




めちゃくちゃ大好きなのハート



うましッッにひひラブラブ




そして!!



今日宇都宮で買ってきたニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020065.jpg




ハートワサビ&やまいものかまぼこハート




でしたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ




めちゃくちゃ美味しかったですッッニコニコドキドキドキドキパー




ご馳走様でしたッッハートキラキラ