昨日は矢口先輩と一緒にロケぇ長音記号1ニコニコドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020019.jpg




大自然ニコニコドキドキドキドキキラキラ



めちゃくちゃ気持ちがいいですニコニコドキドキドキドキキラキラ




すると…にひひラブラブラブラブ!!




見て見てハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020020.jpg




カエルさんハート




カエルさんが沢山いましたッッニコニコラブラブラブラブパー




可愛いよねぇ長音記号2ニコニコラブラブラブラブキラキラ




ノアに見せてあげたいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ




今度家族でこなくっちゃねッッニコニコドキドキドキドキグッド!





さぁそしてビックリマーク



ロケはスタートしましたッッニコニコラブラブラブラブパー





まず入り口にいた大きなカバさんの置物とパチリッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020021.jpg




大きい長音記号2ニコニコドキドキドキドキキラキラ




食べられちゃぁ長音記号2にひひあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




迫力満点ですニコニコ!!!!!!




そして休憩中はまたまた矢口先輩とパチリッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-P1020044.jpg




なんかこの写真…あせる




2人とも幼くないですかぁ長音記号2!?!?!?あせるあせるあせるあせるガーン




えんぷくみたいなの着てるからかなぁガーンあせる




2人で笑っちゃいました…ガーンあせるあせるあせるあせるあせる




さぁラブラブ




宇都宮動物園には沢山の動物がいますニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ




写真も沢山撮れてハート




おもしろショットもあるから後でアップしていきますねッッニコニコラブラブラブラブパー




なのでみなさんにひひ!!




しばしお待ちを…にひひドキドキドキドキパー




楽しみに待っていて下さいっニコニコドキドキドキドキパー