夜分遅くに更新…すいません…ショック!ダウンダウンあせる




ただいまパー




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009060300040000.jpg




ハートうたばんハート



の収録が終わりましたッッニコニコラブラブラブラブチョキ




只今帰宅中ニコニコ車パー



そして!!



うたばんと言ったらやっぱりこの方ニコニコラブラブラブラブパー




今日の化学くんですニコニコ!!




じゃぁぁぁぁぁんニコニコラブラブラブラブキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009060300020000.jpg




今日はアップで決め顔をしてくださいましたにひひラブラブラブラブキラキラ



ありがとうございますニコニコチョキ



そしてそして!!



やっぱり!!



ハートうたばんハートっと言ったらこの方でしょうニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は一緒に写真を撮らせていただきましたハートキラキラ




タカさんことハート



石橋貴明さんッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009060300030000.jpg




今日は一緒にパチリさせていただきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ




お疲れの所、わざわざありがとうございましたショック!あせる!!



またお仕事でご一緒させていただく時は、宜しくお願いしますニコニコドキドキドキドキキラキラ




タカさんはのんが12才の時からうたばんではお世話になっているのでキラキラ




本当にのんにとってお父さんみたいな方ですニコニコドキドキドキドキキラキラ



本当に優しくて、明るくて…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




本当に大好きですハート



今日は本当にありがとうございましたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




そしてハート



今日のうたばんの衣装はこんな感じでしたッッニコニコドキドキドキドキパー





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009060300050001.jpg




ピンクちゃんハートキラキラ



ハートロジータハート



ですッッニコニコラブラブラブラブグッド!




さぁ長音記号2ラブラブ



っと言う事でパー



今日も1日…お疲れ様でしたッッニコニコドキドキドキドキパー




また明日も頑張るっぺッッニコニコドキドキドキドキグー




ではでは…ニコニコキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009060300040001.jpg




おやすみなさぁいッッニコニコドキドキドキドキドキドキパーぐぅぐぅ




夜分遅くに本当に失礼しました…パーあせる