お散歩に行こうと外に出た瞬間…ガーン汗汗汗






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053115180000.jpg





雨…………ショック!汗汗汗雨




どしゃ降りじゃぁぁぁぁぁん長音記号2ショック!雨あせるあせるあせるあせる






さっきまで降ってなかったのにぃ長音記号2ショック!ダウンダウンダウン汗





なので今日は1日お家でまったりしたいと思いますッッニコニコパーあせる





って事でノアたんはおんぶして寝んねニコニコドキドキドキドキグッド!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053114580000.jpg





今日も早かったよぉ長音記号2ニコニコアップアップグッド!




なかなか寝ない時でもおんぶして激しい動きをすると寝ちゃうんですにひひぐぅぐぅグッド!





モーニング娘。の曲とか踊るとねッッにひひラブラブラブラブ音符





今は布団でゆっくり寝ていますッッニコニコラブラブラブラブチョキ





なので今からママはマッタリさせていただきますッッニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053114590000.jpg





あっ!!



でも今のうちに夜ご飯の支度しちゃおっとにひひラブラブラブラブキラキラ





今日からパパが地方でのお仕事で留守なので、今日からはノアと2人ご飯…ニコニコキラキラ




何にしようかなぁ長音記号2ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ





ちょっくら冷蔵庫と相談しますハートパー