今日は朝早かったので楽屋にて休憩ラブラブ!ラブラブラブラブぐぅぐぅ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052920100000.jpg





隅っこでポツンと休憩…ガーンパー!!




そして!!




元気になったので行動開始にひひラブラブラブラブパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052920150000.jpg





……………汗





ちっちゃ長音記号1く辻ちゃんがいるのわかりますかぁ!?ガーンあせる




大の字をしていますニコニコハートチョキ



そしてニコニコラブラブラブラブグッド!





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052920160000.jpg





Y字バランスにひひドキドキドキドキグッド!




見えるかな…ガーン




小さすぎるよね…ガーンダウンダウンダウン



ごめんなさいショック!あせるあせるあせる




なんか…ショック!




面倒臭いかもしれませんが面倒臭がらずに最後まで見て下さい…ショック!





そしてそして次はにひひドキドキドキドキパー





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052920150001.jpg





アイーンにひひドキドキドキドキキラキラ




わかるかなぁ…汗




わからないよね…ショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





ちなみにこの時、顔もちゃんとアイーン顔してるんだよにひひドキドキドキドキチョキ





それこそ全くわかんないよね…ガーンあせるあせるあせるあせる




ごめんねぇ長音記号2しょぼんダウンダウンダウン




えっ!?



アイーン顔がみたいって!?にひひアップアップ耳




しょうがないなぁニコニコグッド!




じゃぁいくよッッパー




アイーンにひひラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052920170000.jpg





いい感じにアゴがでてますガーングッド!!!




久しぶりにアイーン顔しましたッッガーンラブラブラブラブキラキラ





まだちゃんと出来てますかぁ長音記号2ガーン耳???




前はよくやってたんだけどなぁぁぁ長音記号2ガーンアップアップキラキラ





っていうか昔、志村けんさんとアイーンダンスの歌っていうのを歌っていたんですッッラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ





サビは『音符アイーン音符』っていう言葉しかない歌………………ガーン




………すごいよねビックリマークビックリマークあせる





振り付けもめちゃくちゃハードで…ショック!あせるあせるあせる




懐かしいなぁ長音記号2ニコニコドキドキドキドキキラキラ




今じゃ絶対歌えないし、踊れない…ガーン





まぁ長音記号2でもにひひドキドキ



ラブラブアイーンラブラブには沢山思い出があります…ニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





最近ではノアもアイーンができるようになったしにひひドキドキドキドキドキドキキラキラ





親子でアイーン顔は大好きですッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





長音記号2久しぶりにアイーンダンスの歌聞きたいなぁ…ニコニコドキドキドキドキ音符キラキラ





ちょっくら探してみますッッにひひドキドキドキドキパー