今日はハート




のんが15年以上前に通っていた幼稚園へロケにきましたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





じゃぁぁぁぁぁんニコニコラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052913070000.jpg





これは教室だよッッラブラブラブラブキラキラ




いやぁ長音記号2幼稚園を卒業してから初めて来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ




懐かしいハート





何一つ変わってなくて…嬉しい…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




そして…感動ニコニコドキドキドキドキグッド!





でも当時お世話になった先生達は今年の春で卒業してしまったみたい…しょぼんダウンダウン





っと聞いていたのでちょっとガッカリ…しょぼんダウンダウンダウン





が、しかし!!




職員室?に入ってみると…あせる





当時お世話になっていた先生達がぁぁぁぁ長音記号1!!!!!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052913090000.jpg




いたんですニコニコラブラブラブラブキラキラ




ハート園長先生ハートキラキラ




ハートともこ先生ハートキラキラ




ハートあさくら先生ハート




だよっニコニコラブラブラブラブキラキラ




先生に会うのも15年以上ぶりッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




全然変わってなくて…昔のまま…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




明るくて優しい先生ハート




写真左側に写ってるあさくら先生は今キラキラ妊娠9ヶ月キラキラなんだってぇラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ





来月出産予定ニコニコドキドキドキドキキラキラ




おめでとうございますハート





元気な赤ちゃん、産んでねニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





そしてハート




その幼稚園のえんぷくを借りて着ちゃいましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052913140000.jpg





イエ長音記号1ニコニコドキドキドキドキチョキ




見た目はさすがにキツイですがとりあえずなんとか入りましたガーンドキドキドキドキキラキラ





長音記号1久しぶりのえんぷく…ニコニコドキドキドキドキキラキラ





めちゃくちゃ新鮮でめちゃくちゃ嬉しかったですにひひラブラブラブラブラブラブキラキラ





そしてニコニコ!!




今この幼稚園に通っている子達とパチリッッにひひラブラブラブラブチョキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052913550000.jpg





今日は沢山みんなと遊びましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





みんな本当に元気いっぱいでパワフルで素直で可愛くて…ニコニコラブラブラブラブキラキラ





若さの源を沢山もらった気がしますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





いやぁ長音記号2今日は本当に懐かしいこの幼稚園にこれた事ニコニコドキドキドキドキキラキラ




嬉しく思いますッッハートキラキラ





また機会があれば遊びに来たいと思いますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




先生方、ちびっこのみんなニコニコドキドキドキドキキラキラ





今日はどうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキキラキラ





さぁハート




今から移動して今日はまだまだロケですニコニコドキドキドキドキパー





気合い入れて頑張ってきたいと思いますッッニコニコドキドキドキドキグー




さぁ!!




移動だぁぁぁぁ長音記号1ニコニコラブラブラブラブ!!




レッツゴー!!