ハートみなさんハート





ドキドキおはようございますドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052512280000.jpg





ってもうお昼過ぎだよねぇ長音記号1ガーンパーパー汗






ちなみに今日の部屋着はハート




ラブラブBoysandRibbonラブラブ





だよぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキチョキ







楽チンだから最近めちゃくちゃ愛用していますッッにひひドキドキドキドキチョキ






そしてビックリマーク





今日のお昼ご飯はこんな感じでしたッッニコニコドキドキドキドキパー






じゃぁぁぁぁぁんニコニコアップアップ!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052513010000.jpg






ハートカレーうどんハート





パパのカレーうどん………………ガーン





かなりボリューミィーになっちゃった…ガーンあせるあせるあせる





あは…あはははは…ガーン汗





そして!!





今日のカレーも朝から煮込んで…ハート





コンソメやコーンでクリーミーにして…ニコニコドキドキドキドキチョキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052513010001.jpg






今日はハート




人参、玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉でゴロゴロのカレーにしましたッッにひひドキドキドキドキパー






そしてビックリマーク





茹で卵を添えて…ニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009052513020000.jpg





完成ねッッハート






めちゃくちゃ美味しくいただきましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





ご馳走様でしたッッハートキラキラ






この間、蕎麦ダイエットをしよう!!





と書きましたが…汗





蕎麦よりうどんの方がカロリーが低い!!とみなさんがコメントに書いてくれていたので…ニコニコパーあせる






今日はうどんにしてみましたッッにひひラブラブラブラブチョキ





今までお蕎麦の方がカロリーないと思ってましたショック!あせる




ビックリ!!




みなさん、教えてくれてありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ






……でも汗





せっかくカロリーが少ないうどんにしたのに汗






カレーうどんにしたら意味ないか…ガーンダウンダウンダウン






コッテコテやぁぁぁぁんショック!あせるあせるあせるあせるパー






まぁまぁパーあせる





今日は美味しかったから良しとしようニコニコ!!!!!!あせる





ダイエットって、明日から明日からニコニコ!!パー





って言ってなかなかはじめられないよね…しょぼんダウンダウンダウン汗





まぁでも…ビックリマーク





夏までに頑張ろう!!!!!!





まだ5月だし汗ビックリマーク




これから梅雨だしにひひチョキ





とりあえず夏までににひひドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






目指せ!!





三角ビキニィィィ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキビックリマーク