昨日はうたばんの収録をしていましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090421_224147.jpg







後ろに鳥井先生がうつっていますにひひラブラブラブラブパー







そして!!






昨日のうたばん!!







誰のコーナーで出演したのかと言いますと!!!!!!!!







じゃぁぁぁぁん!!








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090421_224544.jpg






ドキドキつるの剛士さんドキドキ






のコーナーですッッドキドキキラキラキラキラ







希空パパのウルトラマンの先輩ですッッニコニコラブラブラブラブパー







今度家族でご飯食べに行く約束をしましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ







そして!!







この方も一緒でしたニコニコドキドキドキドキパー






じゃぁぁぁぁんドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090421_224738.jpg








ドキドキひろみちお兄さんドキドキ






ですッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






いやぁ~昨日の収録は本当に面白かったですニコニコラブラブラブラブキラキラ







沢山笑いましたニコニコラブラブ







OAをお楽しみにッッドキドキ







そして!!






そんなうたばんの時の衣装はドキドキ







じゃぁぁぁぁん!!!!!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090421_224108.jpg







ドキドキPinkyGirlsドキドキ





だよんニコニコラブラブラブラブパー







そして!!






昨日のマネージャーのN氏にひひアップアップ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090421_224354.jpg






なんだかN氏がシリーズかしてきましたね…ガーン







そしてそして!!







昨日一緒だったつるの剛士さんから…………ドキドキニコニコドキドキ







じゃぁぁぁぁんニコニコラブラブラブラブパー








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090421_225441.jpg






今日発売のアルバム…ニコニコドキドキドキドキ







をいただきましたッッニコニコラブラブラブラブパー







ちなみに今このアルバムを聞きながらblogをかいてますニコニコラブラブラブラブラブラブパー







めちゃくちゃいいニコニコラブラブラブラブキラキラ







普通に涙が出そうですニコニコラブラブラブラブキラキラ







みなさんドキドキ






是非×②!!っと言うか絶対!!






聞いて下さいニコニコラブラブラブラブキラキラ







いやぁ~昨日は本当に楽しかったですッッニコニコラブラブラブラブパー








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090421_225810.jpg







お疲れ様でしたっと言う事で…キラキラ






今日は今から携帯屋さんに行こうか迷っていますしょぼん!!








本当にblogを書く事も大変になっているからなぁぁぁしょぼんダウンダウン








………………でも…汗








今携帯高いよね…長音記号2シラードンッ汗







どうしよう…汗








どうしたらいいと思いますか?しょぼん