ネィル完成ニコニコドキドキドキドキひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00173.jpg






ザッひらめき電球シンプルですにひひラブラブラブラブパー






ネイリストさんはひらめき電球







のんが15歳からお世話になっている文ちゃんニコニコドキドキドキドキひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00212.jpg







めちゃくちゃ明るい方ですにひひラブラブラブラブ





リボンやお花ドキドキ





それ以外にもイロイロなアートを本当に可愛く作ってくれますニコニコラブラブラブラブキラキラ






のんの大好きな感じドキドキ






最近はなかなかアートは出来ないので、チップを作って来てくれましたニコニコドキドキドキドキキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00195.jpg







文ちゃんドキドキ





本当にありがとうございますドキドキ







そんなのんのネイリストの文ちゃんが最近ひらめき電球







アメブロでblogをはじめましたニコニコドキドキドキドキひらめき電球







こちらっドキドキ


http://ameblo.jp/b-happynail-life







みなさんニコニコラブラブラブラブひらめき電球






是非×②見てみて下さいニコニコラブラブラブラブパー