ドキドキみなさんドキドキ







ドキドキおはようございますドキドキ







今日はMOSDO!に行くので朝からネイルをしてもらっていますニコニコラブラブラブラブキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00171.jpg







のんは爪が弱いのでジェルネイルで綺麗にしてもらっていますニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ








えっと…そしてラブラブ







4月13日に放送されたネプリーグニコニコドキドキドキドキキラキラ








出演者の方と写真を撮らせていただいていたのでその写真達を紹介したいと思いますニコニコラブラブラブラブキラキラ








まずは!!






ハートネプチューンさんハート







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090326_222018.jpg







そして!!





ハート奥様チームハート








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090326_221655.jpg







ラブラブ坂下千里子さんラブラブ



ラブラブ山口もえさんラブラブ



ラブラブ矢沢心さんラブラブ



ラブラブはしのえみさんラブラブ



ラブラブ辻希美ラブラブ





でっすにひひラブラブラブラブキラキラ






間違いなく、私……………………………………………しょぼん







浮いています……………汗








まぁまぁまぁガーンパー…〃







そしてニコニコラブラブラブラブキラキラ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090326_221921.jpg






ハートお笑いチームハート





長音記号2ん…しょぼん






こっちの方が違和感ないかもガーン







そしてそしてニコニコアップアップパー






ハートあたしんちの男子チームハート







の方達がぞろぞろと帰っちゃっていた時だったので、集合写真がとれなかったんですが…







帰り途中のこの方を発見したのでパチリさせていただきましたニコニコひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090326_222330.jpg






ラブラブ山本裕典さんラブラブ






とパチリさせていただきましたニコニコパーアップアップ







ネプリーグも沢山の方が見ていてくれたみたいで…ドキドキ







ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブキラキラ






さぁドキドキ







今日はMOSDO!に行って来ますニコニコラブラブラブラブパー







長丁場ですが、頑張ってきますドキドキ






楽しみニコニコラブラブラブラブ







お腹すかせて行ってきますニコニコラブラブラブラブパー