みなさんニコニコドキドキドキドキひらめき電球





沢山の質問ひらめき電球





ありがとうございますニコニコラブラブラブラブひらめき電球






この短時間に2000件ちかくののコメント…!!!!!!!!あせる






すごいです!!





嬉しいですしょぼんドキドキドキドキキラキラ







でも……………ショック!






さすがに全部答えていく事はむずかしいですが、なるべく多い質問内容を中心に答えていきますねドキドキ





ごめんなさいしょぼん






それでは!!





質問に答えていきたいと思いますニコニコドキドキドキドキひらめき電球






☆妊娠中はイライラしましたか?☆




イライラしましたしょぼんダウンダウンダウン




泣いた事もありましたしょぼん




妊娠さんは本当に大変ですよねしょぼん






☆ロリータ衣装は好きですか☆





大好きですニコニコ!!




ロリータ衣装は持っていませんが、仕事とかで着れるならめちゃくちゃ嬉しいですドキドキキラキラ






☆唐揚げの作り方☆




作り方は全然普通なんですガーン



隠し味も何もないのですが、



作り方は、




鶏肉をようじでプスプスさして味が良く染み込むようにしますキラキラ




そして、



ドキドキ醤油ドキドキ


ドキドキドキドキ


ドキドキ味の素ドキドキ


ドキドキニンニクドキドキ


ドキドキ生姜ドキドキ




をたっぷり入れて!!




たっぷりねっ!!





そして、強くもんで混ぜますキラキラ





そしたら味が染み込むまでつけて置いときますニコニコアップアップひらめき電球





味がしみこんだかなぁと思ったら、片栗粉を入れて軽くまぜて、





高温の油で揚げますニコニコひらめき電球





そして、出来上がりですニコニコドキドキドキドキひらめき電球




ねっ!!




全然普通でしょガーン





でも多分味の染み込み具合は大事だと思いますニコニコドキドキドキドキ!!






☆子育ては大変ですか?☆




大変じゃないと言ったら嘘になると思いますが、





大変な事も沢山あるけど、楽しい事、嬉しい事も沢山あるから全然苦ではありませんニコニコドキドキドキドキキラキラ







☆両立は大変ではないですか?☆




やっぱり、育児、家事、仕事の両立は自分が思った以上に大変です…ガーン



毎日が本当に計算で動いていま…すしょぼん



でもこれは慣れるまで!!



コツをつかむまで!!



自分の選んだ事!!





と思っています!!




でもこれは、両立のやり方さえ掴んでしまったら大変と思わず両立できると思いますニコニコキラキラ




ママは強し!!




頑張りますニコニコラブラブラブラブ!!






☆習い事は何してた?☆




ドキドキピアノドキドキ


ドキドキバレーボールドキドキ


ドキドキ野球ドキドキ



信じられないかもしれませんが…ガーン



ドキドキ英語塾ドキドキ


ドキドキドキドキ




に通ってましたガーン!!!!!!






☆二人目の予定は?☆




子供は三人ほしいんですが、今の所はまだ考えていませんガーン






☆沖縄に来た事はありますか?☆



ありますよドキドキ




沖縄の海をダイビングした事もありますニコニコドキドキドキドキキラキラ




沖縄で初マンタを見ましたラブラブ!ラブラブラブラブ





☆結婚する前にデートはしてましたか?☆




してましたよドキドキ




海に行ったり、江ノ島に行ったり…ドキドキドキドキキラキラ





今の旦那さんと知り合って初めてデートという物を経験したのドキドキあせる





☆妊娠線は出来ましたか?☆





奇跡的にできませんでしたニコニコキラキラ






☆1番好きなお菓子は?☆




ドキドキじゃがりこドキドキ


ドキドキスコーンドキドキ


ドキドキあんこドキドキ


ドキドキホワイトチョコドキドキ




1番なんて選べませんしょぼん






☆料理の味付けは?☆





煮物は甘めですドキドキ




基本的には薄めかなぁアップアップキラキラ






☆希空ちゃんはおしゃぶりしてた?☆




しなかったです!!





☆体型維持は?☆





得にしてません…ガーン




最近3キロ太りました…ガーン




お花見続きだからね…ガーン




ヤバイ…汗





また、湯豆腐ダイエットかぁ!?!?!?!?!?!?!?!?DASH!DASH!DASH!






☆朝何時に起きますか?☆





だいたい8時前後かなぁぐぅぐぅ





最近は眠たくて眠たくてなかなか布団から出れませんしょぼんダウンダウンダウン





春は眠たくなりますニコニコぐぅぐぅ







☆夫婦円満の秘訣は?☆





思った事を言って!!




沢山喧嘩して!!




沢山CHU長音記号2して!!





沢山ギューして!!





お互いを思いやる事!!





ですかね…ガーン





小さな喧嘩はしょっちゅうしますよニコニコ!!!!!!





でもお互い、言いたい事を言ってわかりあって仲直りしますニコニコグッド!





それでは!!




今回の質問タイムはこの辺までにいたしますニコニコドキドキドキドキキラキラ





一人一人の方の質問に答える事ができなくてごめんなさいしょぼんダウンダウン






もし、今日時間があったらチョコチョコ質問に答えていきますねニコニコラブラブラブラブキラキラ






本当に沢山の質問ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキキラキラ