今日はままがお弁当を作って来てくれましたニコニコラブラブラブラブキラキラ






じゃぁぁぁぁんドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090404_130834.jpg






久しぶりにままのお弁当をたべましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






朝から頑張って作ってくれたみたいニコニコラブラブラブラブキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090404_130904.jpg







懐かしい味の甘い卵焼きドキドキ




ピリ辛のきんぴらドキドキ




ニンニクのきいた唐揚げドキドキ






嬉しいですニコニコドキドキドキドキキラキラ






希空と甥っ子のおにぎりは…ドキドキ






じゃぁぁぁぁんにひひ!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090404_130919.jpg






ウルトラマンおにぎりだったよんニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ






二人とも嬉しそうに食べていましたニコニコ!!キラキラ







何度もいいますが、外で食べるお弁当は美味しいですニコニコラブラブラブラブキラキラ







久しぶりにママの懐かしい味だしねニコニコ






おふくろの味ニコニコ!?






ってやつかなぁニコニコラブラブラブラブひらめき電球







お腹いっぱい食べましたドキドキキラキラ






美味しかったですニコニコアップアップ






ママ…ドキドキ





ご馳走様でしたドキドキ






さぁ次はお弁当編に続き、何編かなぁぁぁにひひアップアップ!?







お楽しみにぃニコニコドキドキドキドキパー