ドキドキみなさんドキドキ






ドキドキおはようございますドキドキ







昨日のお仕事はなんだかんだで夜中までかかりました…ガーン






でもその時間を忘れさせてくれる位、楽しいお仕事現場でしたニコニコドキドキドキドキキラキラ






そんな昨日のお仕事は!!







TBSさんで!!






土曜日!!






19時~20時で始まる新番組!!






ドキドキキズナ食堂ドキドキ






と言う番組の収録をしてきましたニコニコドキドキドキドキキラキラチョキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-20090403010128.jpg






実は!!




この番組!!




キズナ食堂!!






私、辻希美はたまぁに登場するレギュラーとして出演させていただく事になりましたニコニコラブラブラブラブキラキラ







ありがとうございますドキドキ






MCの方はドキドキ




爆笑問題さんドキドキ




そして!!





黒柳徹子さんドキドキ





ですニコニコドキドキドキドキキラキラ






ちなみに私は!!






番組の中で、






キラキラパートの主婦キラキラ






と言う設定で出演させていただきます〃ニコニコラブラブラブラブチョキ






これからこの番組で色々なお料理を作って紹介して行こうと思います!!






そんな!!





キズナ食堂の第一回目の衣装は、





こんな感じでしたニコニコドキドキドキドキチョキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090402_235403.jpg






エプロン姿ですにひひラブラブラブラブキラキラ





パートの主婦だからねにひひアップアップ





髪の型はこんな感じですにひひアップアップチョキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090403_010057.jpg






お料理をするのでアップにしましたニコニコ!!!!キラキラ






そしてそしてドキドキ






メイク&スタイリストさんはやっぱりこの二人にひひラブラブラブラブ!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090403_005814.jpg





メイクの冨永さんドキドキ



(あだ名はハカセにひひアップアップ)




そして!!




スタイリストは鳥井さんドキドキ



(あだ名は鳥井先生にひひアップアップ)






いつも可愛くしてくれてありがとうございますドキドキキラキラ







メイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんを含め、スタッフさん!!







昨日は遅くまでお疲れ様でしたドキドキ






今後とも私、辻希美を宜しくお願いします!!





この!!





キズナ食堂!!






4月11日からTBSさんで土曜日!!





19時からですニコニコラブラブラブラブキラキラ






ちょっとでも興味のある方は是非×②見てみて下さいニコニコラブラブラブラブキラキラ







本当に面白い番組ですドキドキ






ちなみに!!






今日収録した物は……!!







4月18日放送ですにひひラブラブラブラブキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090403_005727.jpg






みなさん記念すべき辻希美の料理の第一回!!






是非見て下さいドキドキキラキラ






お願いしまぁぁぁすニコニコラブラブラブラブキラキラ