今日のお昼ご飯はお義母さんと待ち合わせをしてご飯を食べに行ってきましたにひひドキドキドキドキチョキ







恵比寿にてランチタイムですニコニコドキドキドキドキキラキラ







メニューはドキドキ






じゃぁぁぁぁん!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090402_123824.jpg






ジャァ長音記号1ジャー目玉丼ニコニコアップアップキラキラ





そしてドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090402_123841.jpg






コロッケ定食にひひドキドキドキドキキラキラ





そしてそして!!





これもどうしても食べたくて…………ドキドキ







じゃぁぁぁぁんドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090402_124129.jpg






ドキドキピリ辛煮込みうどんドキドキ





ままさんとわけわけして食べましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






美味しかったドキドキ






お腹いっぱい食べましたニコニコラブラブラブラブ!!






ご馳走様でしたニコニコアップアップ







希空はままさんにすごくなついていて沢山遊んでもらいましたニコニコラブラブラブラブキラキラ






バァバ!!バァバ!!って言ってニコニコドキドキドキドキキラキラ






希空たんもご機嫌さんドキドキキラキラ






良かったニコニコラブラブラブラブキラキラ






さぁ今日は本当にいい天気ですねニコニコ晴れ晴れ晴れ






明治通りの桜がとってもキレイに咲いていましたドキドキ







お花見したいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ







っとその前に希空たんのお昼寝タイムにしまぁぁぁすニコニコぐぅぐぅ






…〃…………ぐぅぐぅパー