今日は仕事に向かう途中にこんな物を発見にひひドキドキドキドキひらめき電球







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090328_123909.jpg





文字が逆ですが…ガーン





ミスタードーナツ100円ニコニコドキドキドキドキ!!キラキラキラキラキラキラ






っという事で、差し入れをしようかなぁと……………ニコニコラブラブラブラブラブラブ






沢山買っちゃいましたにひひドキドキドキドキチョキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090328_140255.jpg





のんは1番ドキドキハニーチュロドキドキが大好きなんだケド、





今日は残念ながらハニーチュロは無かった…しょぼんダウンダウン




でもドキドキ




でもでもドキドキ





長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1と食べてみたかったこれをついに買う事ができましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






相武紗季ちゃんがCMしている!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090328_140346.jpg






ドキドキエンゼルエッグドキドキ






買いましたドキドキドキドキドキドキ





相武紗季ちゃん可愛いドキドキ





大好きですドキドキチョキ





ドーナツも大好きですドキドキチョキ





さぁ長音記号1ただ今現場に向かっている所!!





まもなく着きますニコニコドキドキドキドキ!!






着いたら早速みんなでわけわけして食べたいと思いますニコニコドキドキドキドキチョキ





ニヒヒヒヒにひひドキドキドキドキチョキ