今日はしまむらに行った帰りにひらめき電球




駄菓子屋さんに行ってきましたにひひラブラブラブラブひらめき電球






見て見てドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175057.jpg






懐かしい駄菓子が沢山ありましたニコニコドキドキドキドキひらめき電球





最近良く食べていたニコニコ





ドキドキきな粉棒ドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175115.jpg





とかニコニコ



ドキドキすももドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175130.jpg




とかニコニコひらめき電球



ドキドキヤングドーナツドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175146.jpg




とかニコニコひらめき電球



ドキドキヨーグルト?ドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175157.jpg




みたいな物とかニコニコドキドキドキドキひらめき電球



ドキドキプチプチチョコドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175211.jpg





これは占いがついてて昔良くやってましたニコニコラブラブラブラブひらめき電球




そしてひらめき電球




ドキドキブタメンドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175246.jpg




そしてドキドキ




ドキドキケーキやバナナやプリンドキドキの形した…ニコニコラブラブラブラブひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_175230.jpg




チョコにひひラブラブラブラブひらめき電球




可愛いよねドキドキ





駄菓子って占いがあったり、当たりがあったり、本当に楽しみながら食べれるよねニコニコドキドキドキドキひらめき電球





昔から大好きですニコニコドキドキドキドキ





駄菓子屋さんは本当に安いからよく遠足の時に、300円まで!!って時に駄菓子屋さんで10円の物を沢山買っていましたニコニコドキドキドキドキひらめき電球






でも最近は駄菓子屋さんが減っちゃって…しょぼんダウンダウン





なかなか買えないしょぼん





でも、今はコンビニに売ってたりするケド…





でもやっぱりのんは駄菓子屋さんで買って食べるのが好きです!!






みなさんが知ってる、今でもやってる昔ながらの駄菓子屋さん、ありますか!?






あったら行きたいなぁドキドキ





希空が大きくなった頃に駄菓子屋さんあるかなぁ長音記号2しょぼんダウンダウン





ずっとあり続けてほしいです!!





駄菓子は本当に大好きだから…ニコニコドキドキドキドキひらめき電球





ちなみに一番好きな駄菓子はやっぱり……………ドキドキ





ドキドキきな粉棒ドキドキ




かなっニコニコドキドキドキドキひらめき電球




何本でもいけますにひひラブラブラブラブ!!




ニヒヒヒヒッッラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ