さっきの傷…………汗





時間が経つにつれてだんだん痛くなってきました…しょぼんダウンダウンダウン





ドクドクしてる…ガーン





お風呂痛そうだよね…しょぼん





怖い…ダウンダウンダウンダウン





そしてニコニコひらめき電球





今日の私服はこんな感じですニコニコラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_120459.jpg




Ji-maxx だよんニコニコラブラブラブラブキラキラ





これはかなりお気に入りニコニコラブラブラブラブひらめき電球




久しぶりにブルーを来てみましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ




春気分ドキドキ




そしてニコニコドキドキドキドキひらめき電球





今日はある所に買い物に行ってきますニコニコドキドキドキドキひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_123427.jpg





さぁ長音記号2どこでしょうにひひアップアップ





また後でアップするねっニコニコラブラブラブラブひらめき電球



それでは…………ニコニコひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090327_120622.jpg





行ってきまぁ長音記号1すッッニコニコドキドキドキドキひらめき電球




バイチャッドキドキパー